まっすーについて話したので
手越くんについてもね
ネタバレしないように書きますよ

まずね、
娘が

手越くんはずっと
ニコニコにこにこしてて
めっちゃ可愛いし
ファンサもすごく丁寧にしてくれるし
おかげで私も
おこぼれいっぱいもらったし
可愛いし
歌も上手いし
可愛いし
すごく元気に楽しそうにしてるし
可愛いし
ファンが多いのも納得だわ
可愛いし。

めっちゃ可愛かったみたいです(*≧∀≦*)

確かに!
手越くんは可愛い!

髪型が幼い感じになっちゃっててね
薄いピンクなの
似合うの
可愛いの

はじめから最後までニコニコしてるし
真面目に歌うところは
ちゃんと真面目に歌うし

そういうところよね
手越くんのいいところ。

全然チャラくないもの
素直で真面目。
NEWSファンの人は
みんな知ってるんじゃない?

で、可愛いの(笑)
顔が
ばつぐんに
可愛い照れ

ソロ曲は
(ソロやるってことは
言っても良いよね?
ネタバレじゃないよね?)
笑顔を消して
カッコいい手越祐也でした

手越王子の魅力に
娘はメロメロ😌💓♥❤
私もキュンとなったのでした。

MCも楽しかった♪
広島1日目でしたが、
シャワーの話で
(いっつもシャワーの話やろが!って?)
手越くんのおかげで
シゲアキさんの洗いかたを教えてもらって
萌えまくりでした!

ていうか
シャワー5分以内は早くない?
まっすーが15分位だから
手越くんは10分位なのかな?
男の子だから早いのかな?
私がシャワーの時間はかったら
頭だけで15分かかりました
(誰もお前の事は聞いてないって?)

なんの話?ってかたに
4ではMCの話書きましょう。
そうしましょう。

とにかく

テゴシゲ最高!