関東遠征~②直売会+新年会~ | ☆しげ太郎の◎◎生活☆

関東遠征~②直売会+新年会~

ふぅ~

なんだかんだ言って

ドタバタの遠征紀行中ですけど

やっと落ち着いて

ブログが書けますぅガーンメモ

まずは・・・

直売会ネタの前に

海老倶楽部の新年会ネタからパー

今回は

新年会スタート直後から

トップギアの盛り上がりをみせ

新年会風景の

写メを撮るのも忘れた私っにひひあせる

☆しげ太郎の◎◎生活☆-130112_184239.jpg

更に

盛り上がりを加速させたのが

R.Eさんからの焼酎差し入れ♪

R.Eさん…

本当に

ありがとうございます+

酒好きの集まりでしたので

みんなで

空にさせていただきましたグッド!お酒

☆しげ太郎の◎◎生活☆-130112_220346.jpg

で…

一次会⇒二次会への移動に

ラーメンを挟んで

真面目な爆殖エビ話し~

くだらない新月新月話しまで(爆)

特に

えび満月さんは

ゲロゲ~ロネタで

腹がよじれるほど笑い過ぎて

翌朝筋肉痛発症しちゃったとか!?

まぁ~

これだけ笑ったのは

何年ぶりだろう!?なんて言葉が

口々に出るほど

全日本海老倶楽部の新年会は

超がつくほどの

盛り上がりでございましたぁべーっだ!チョキ

☆しげ太郎の◎◎生活☆-130113_114705.jpg

そしてそして・・・

今回のメインイベント!?

長良えび関東初直売会は

おかげさまで

たくさんのお客様に恵まれ

最後の最後に

水槽丸ごとを希望される

お客様がおみえになり

ギリギリ完売達成♪♪♪

お買い上げ

ありがとうございましたmニコニコm

☆しげ太郎の◎◎生活☆-130113_114656.jpg

そんなこんなで

海老倶楽部の直売会+新年会…

いまだ

SHOPまるしょうさんにて

バカ話をしながら

楽しいひと時を

過ごさせていただいてます音符ニコニコ音符

でも

新幹線の時間が近づいてます(汗)

そろそろ

またのんびり優雅に

帰りますかねぇ~電車新幹線DASH!DASH!DASH!