芦ヶ久保、柳沢峠、御坂峠、ヤビツ峠、帰宅 | バイクと車の日記



柳沢峠で俺の肉そばは最高だ。

この甲虫初めて見た。





冷えた体に染みる〜



展望台。

この30m手前でエンジンストール。

観光のおじいちゃんたちが集まってきて助けようか?みたいに言ってくれてありがとうございますwww

標高の高いとこではキャブ車は空気が薄くなってプラグが被ります。

冬は冷えてるからそんなに差がないかと思っていましたが何度セルを回してもかかりませんでした。

チョークを引くとますます濃くなるのでアクセルを前回でセルを回して、回しながらポンとアクセルを離して全閉にするとかかりました。

君は2stかよwww



これで安心して富士山を崇めます。

しばらく全開にしてプラグを綺麗にしたら止まらなくなりました。古いバイクは機械なので付き合い方を知っていれば電子部品と違って交換せずに直ります。

そこがいい。



まあ、今日は金魚の糞みたいに車について走ったからそりゃ被るわな。

なのでここからは全開走りです。



柳沢峠から富士五湖へ。

山中湖のいつもの場所へ。

あ、少し雲がかかっちゃった。





三国峠は定番の展望の良さ。





ほんとはペーパームーンでアプリコットチーズケーキを食べたかったのですが、外まで並んでいたので諦めて走り、セブンイレブンの金のシリーズで固めました。



御殿場に抜けて、懐かしい246を上り、ヤビツ峠に。



ここから宮ヶ瀬に抜けます。



オギノヤの揚げパン狙いで。

揚げたてが出てきていただきます。

あんぱんは栗にしました。



今回はきな粉無し。


さて、大満足なので帰るかな。

相模湖から16号に出るには大垂水峠を抜けます。

もはや前回で走る体力はないので金魚の糞走りに徹します。

しかし,国道に出ると車の間も広がるので再び走ります。

細いバイクは最高だな。  

とにかく一番速いwww


SRX400はちょー楽しいバイクですね。

今日の走りで375kmくらい走って29km/lくらいの燃費だった。

燃費が優秀だから気兼ねなく走れるね。


さて、次の会社から4月入社じゃなくても5月からでも良いですよ〜とありがたい電話をいただいたのでお言葉に甘えることにした。


なので九州に走りに行きますね。


バイクかカレラか。

カレラは車検だな。

とりあえず持っていく荷物を整理して、野宿か宿か決めてみようかな。