安物タンクバックのテストとデミわらじカツ丼 | バイクと車の日記



Amazonで千円ちょいで買ったタンクバックのテストで秩父まで走る。

マグネット交換しないと取れちゃいそうだったけど、全くずれないし容量も申し分ない。



道の駅芦ヶ久保にて、少し食堂が開くまで喫茶してます。

いちごのコッペパンはいい香りで美味しい。





ホットコーヒーを飲み干すと中の空気が冷やされて凹みますよねwww



この雪の中バイクでくるなんてみんなアホだねー




雪が似合うSRX400



食堂は1番乗りの001をゲット!

なぜか値段が108円だけど気にしないでねwww



秩父ワインと舞茸のデミわらじカツ丼



しかし、ほんと食べにくい。

ナイフがいりますね。



このタンクバック、安物だけど意外と優秀。お土産の舞茸わさびも入りました。