ポルシェでドライブ | バイクと車の日記

空冷ポルシェは冬は元気。



どこに行こうか考えるのが面倒くさい時、いつも行くとこに行くのもいい。

まずは名栗のトシノコーヒー。

定番のエチオピアモカ。



たまらん。

モカ好きなんですよねー。



かっこいいね君は



奥多摩のお店にてカツ丼をいただきました。







あーうまいな。



国道299は前後ともに誰も走っていません。



帰りにちょうど寄るコンビニ。

脱コンビニはゼロではありません。

前は毎日寄りすぎたのです。

今はたまに寄るので丁度いいのです。



このアイス、昔からあるよね。

今の時代に90円だよ!

最高だな。

こういう企業には頑張ってほしいな。



今日もいい子なワンちゃん。


帰り道にやたらくっついてくるカムリがいたけど、悪いけどそんな車では相手にしない。ミラーでみたら、ただ単に速度調整が下手な高齢者だったwwwだからお前は返納しろよwww


明日は何に乗ろうかな。