白内障の手術 | バイクと車の日記

ヘモグロビンA1Cが7台になったのでいよいよ手術ということになった。

視力の低下がひどく、営業中には危険な目に遭うこともあり会社と相談して休むことにしたのだが、これは正解だった。

今の視力は矯正不能の0.06とか。

左目はまだ少し形をみれるが右目は真っ白だ。


やっと手術できるね。


糖尿病の破壊力も心配なので術後の経過の方が気になるね。

まあ、あとはプロに任せるしかない。

やらなくても見えないのだから。


しかも糖尿病は自分のせいなのでそれで視力が戻らなくても誰の責任でもないのだ。


ただし,頑張ってここまで下げたのだから悔いはないのだ。


あとはRX8が手術代金になると思う。


休んでる分の給料にもなるし。

一応傷病手当も申請はするが後から払われるのでそれまでは貯金とRX8で賄わなければならない。


これがひと段落したらまた色々動き始めたいと思います。