初磯&癒し | モーのアジ・メバリング釣行記&うどん遍路

モーのアジ・メバリング釣行記&うどん遍路

高松市内のうどん巡り&時々釣り日誌

19日に

一発大物狙いでアヤさん、チューさんと初沖磯に🚢。

狙いのポイントはダメだったんで人工構造物でやることに。

チューさんから色々教えてもらいながらあれやこれやと試すも、アタリがあるのに掛からない😅

最後の最後にガシコが釣れてボーズだけは逃れた。

次回は釣ります!


アヤさん、チューさんありがとでした。

また宜しく😃✌







さて

このままでは帰れない、残業か?

いやいや眠い💤😭💤

と言うことで


ひとまず帰宅🏠




20 日も癒しを求めて

いつもの漁港🚙



0.9gで表層を攻めても全く反応無しなんで、1.5g まで重くし藻の際を引いてくるとと





22 cm 位 
いい型や


続けて





ガシコ


さらに





これも

いい型  20 cm 位



少し移動し、先端に🚶


自作リグで表層ふわふわ

コン





15cm 位が入れ食い

しまいには

こんなんまで





8cm ほど


一投一匹 

30~40匹は釣れたかな


癒されるね~