はじめまして! | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

はじめまして爆笑

おっさんVaperのシゲです。


最近はPODメインでVAPEを楽しんでます。

以前はビルドもしてたんですけどね笑い泣き


素人なりにいろいろレビューできたらと思ってます。


まずは自分の機材の紹介を…


Nautilus prime

デザインに一目惚れして購入ニコニコ

Nautilusコイルがいろいろ使えるし、ドリチも交換できるし万能選手と思ってます…




FAVOSTIX

使い捨てPOD型で1番売れてると言われてるヤツ

前評判だけで購入を決めたてへぺろ

味もミスト量も良くて最高!!



Nautilus prime X

先代も持ってるし、迷いに迷って購入

BPコイルも使えるけど、まだ使っていないんだよね。

でも先代よりも万能選手なのは間違いないグッド!



最後に、dotmod AIO mini

購入したて爆笑

これから使うのが楽しみビックリマーク

後ほど、コイツのレビューします。



本体やリキッドについて、素人目線でレビューしたいと思ってます。


よろしくお願いしま~す爆笑