平日のダイエットは順調なんだけど

週末が鬼門!!

 

せっかく痩せてきているのに、

帳消しにするくらいに食べまくり飲みまくり。。

 

先週末は、

金曜に一緒にイベントを運営している関連会社の人と焼肉に行きました

 

 

リーズナブルだけど質がよさそうなお店で

前からずっと行きたかったのだけれど、

3回くらい予約とれず・・・

 

念願叶って行った今回は

関連会社の社長(元上司)も「マジ、うまい!」と大絶賛でした

 

 

最近は「漢城軒」を超えるお店は見つからなかったけれど、

 

ここはガチでした!ぜひぜひリピしたいお店です!

 

そして、

 

土曜には大好きな馬肉のお店で、すき焼き!

 

 

 

生でも食べられるお肉を

 

さっとくぐらせて

 

 

パクり

 

ウマーーーー!!!

 

 

 

ここは何食べても美味しいから

月1ペースで通ってしまっています(笑)

 

食欲がとまらない...!!

 

 

来週は大切な人に会うから

もっと痩せたいのに!

 

「痩せましたね」っていわれたいのに

今のところ劇的な変化は見られないw

 

 

ストイックに追い込もう!

 

今週末はフェスにいきますー!

 

ばっちり晴れますように!