誕生日~(^з^)-☆Chu!!昨日は、私の誕生日でした。30(^w^)三十路~28日に相方ちゃんと隅田川の花火大会に行って~綺麗で可愛い花火ちゃんに夏の風物詩を感じ(笑)そのまま渋谷白木屋に移動して最近のお気に入り~居酒屋で酔っ払い~!!初メンに絡んで楽しかったわー(^O^)若~い(^з^)-☆Chu!!皆~からの皆とお別れして赤坂に直行!付き合いで和田アキ子さんのライブと握手会に行った。人生初めての握手会~ある意味勉強になりました(笑)o(^-^)o