PCの調子が悪く、滞っていた投稿をダイジェストでアップ。


イメージ 1
2/11甲南バットレスのち、キャッスルウォール。(メンバーは、オーパスとカナゴン)
今年初のクライミングであった。(写真は甲南バットレス)


イメージ 2
2/15 摩耶山【行者尾根】(メンバーは、平尾・オーパス・千春)


イメージ 3
『ホバリング中のヘリを撮りたい』とカメラを構える千春。

千春君、『ハイっ、チーズ』ってヘリに向かって言うのもおかしいんとちゃうか?・・・・どー考えてもヘリが『チーズ』ってするとは思えんのだが?


イメージ 4
【掬星台】で宴会後、陽気に誘われて眠りこける千春。


イメージ 5
同、平尾

イメージ 6
しばらく眠った後、復活!! 何やらいたずらを思いついたようだ


そのいたずらとは・・・・・・


イメージ 7
オーパスの餌やりであった。
(オーパっちゃん、そんなとこから顔だけ出しとるから、奴の餌食になるんよ)


イメージ 8
餌付けに飽きた千春は、ボコボコの柱でボルダーごっこ


イメージ 9
千春は、よくペンギンのような格好で歩く。


イメージ 10
真似するオーパス。
千 『アンター!何のマネしとんじゃいっ!』

平和で楽しい両日であった。。。。


追伸:2/21金剛山 2/22登山研修所 ← 暇があればアップしまーす。