【リフォーム】 ・ 【外壁・屋根塗装】 ・ 【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】
【デザイン規格住宅  MOMOはうす 】 ・【土地探し】 【リノリース&リノベーション】 
をお考えの方は
トータルホームへ


昨日、今日と、ANB22期生が岡山に集まり勉強会を開催しました。


西は長崎、東は山梨から、同期のい仲間が集まってくれました。


 
 
会場は、メルパルク。


 
 
外部より、講師も2名お呼びしました。


精一杯、おもてなしの心で設営・運営させて頂き、


大変勉強になったとの声を頂きました。


そして、


 
懇親会、2次会と大盛り上がりでした!


全国の志の高い経営者の皆さんとの
有意義な時間を過ごさせて頂きました。


次回、第2回は、佐賀のジョージホームさんに
お伺いします。


今から、楽しみにですね。



 





MOMOはうすのホームページはこちら

ゼロキューブのホームページはこちら