毎月1日に、フラット35の金利が発表されるのですが、

2%を切った頃から、

いつ上がる?いつ上がる?と思っていたのですが、

2月まで下がり続けていました。

そして、3月!

1.37%→1.47%と、0.1%上がりましたね。

10年物の国債金利がすでに上昇済みなので、

ついに来たか!といった感じです。

住宅ローン減税にすまい給付金、贈与の非課税枠と、

マイホーム実現には、またとない時期です。

皆さん、今がチャンスですよ!間違いなく!



さて、最近総社市からの案件が多く、

土地探しの時に、社員が担当させていただいている

お客様の土地に立ち寄ってみました。


 
 
はい、地鎮祭も終わり、着工を待つばかりです。

区画整理された、綺麗な土地ですね。

私の出身である総社市での新築は、

懐かしく嬉しいものです。

ZERO-CUBE+BOX

楽しみですね。


今週は、木曜日から土曜日まで出張でいません。

すみません。。。


土曜、日曜は、KAI カスタムの見学会!

http://zero-cube.jp/total-home/zero-cube/eventform/20150314_kai_kengakukai.php

毎回、人気のKAI カスタム!

今回もほぼ予約でいっぱいなのですが、

まだ間に合うかも。