月曜日、木曜日は、町内のゴミ収集日。


ゴミ出しは私の仕事です。


私の町内のゴミ収集は、朝が早い。。。


一度8時頃持っていったのですが、既に収集済み。


ですので、最近は、6時頃持っていっています。


少し遠いので毎回車で持っていくのですが、


今日は久々に車の窓ガラスが凍っていました。


車の外気温度計は、-1℃。


久々のマイナスでした。



さて、3月2日にコンベックス岡山で開催された、


オカジョブさんの、『合同企業説明会』に参加してきました!


第5期生の新卒採用です。


今年は、売り手市場と言われていますね。


 
学生さんは、約1000人が参加してました。


 
同時開催の就活セミナーも満員御礼の
状態でした。


トータルホームのブースも、


 
 
気合を入れて設営しました!
MOMOちゃん、可愛いですよね。


 
 
私も含め、リーダーも真剣に説明。


学生さんも真剣に聞いてくださいました。


皆が幸せになる採用にしていきたいと思います。