3月1日は何の日?


今年から変更になった、新卒採用の解禁?日ですね。


トータルホームも3年振りに新卒採用を再開します!


今日は、コンベックス岡山でオカジョブさんの合同説明会!


張り切って、参加してきます。



さて、タイ王国での国際交流の報告も最後になりました。


バンミ村の小学校での式典です!


ホテルから約30分で小学校に到着。


 
準備万端でお待ち頂いていました。


 
演奏で式典が開幕です!上手でした!


 
 
伝統舞踊です!


 
北ロータリー会長から、校長先生に目録の贈呈。


 
子供たち全員に手渡しで、靴と自転車を渡していきます。


 
 
私も、ビデオ撮影をしながら参加させて頂きました!


 
はい、カメラ目線ですね。


 
 
 
 
 
記念撮影です。子供たち可愛いですね。


印象は、別行動する子供が誰一人いない、
しっかりと教育できていました。
素晴らしい。


 
最後は、みんなでランチを振舞って頂きました!


その後、同じ敷地内にある寺院を案内して頂きました。


 
 
 
こんな車がある所も、いいですね。
個人的には、大好きです!


初めてこの事業に参加させて頂き、
最初は、寄付に意味があるのかな?
と感じていましたが、寄付そのものよりも、
毎年この事業(行事)を通して、国際交流を
していく事に意味があるのだと気づきました。

良い経験をさせて頂き、感謝です。

来年は、私がこの事業を担当します。継続は力なり。
しっかりと準備していきます。

では。