ちょっと間あいちゃいましたあせる


最近寒くなってきましたねぇドンッみなさん体には十分気をつけて過ごすようにしましょう!


さてさて稼働の方はちょくちょくやってたんで長くなりますが最近のを一気にどうぞ!


22日

ゾロ目イベでめぞん狙うもスカ。
そして福音とか福音とか福音を打ち散らかして-30kくらいでしたあせる
完全養分\(^O^)/状態でしたwwww

23,24日は学祭のため無稼働でした。焼き鳥焼いて打ち上げで寿司やら酒やら飲み食いして死亡したのを覚えてますww

いやーしかし学生最後の学祭とっても楽しかったですね。

やっぱ最後ってだけあって張り切って売りまくってました!

24日

この日は学校終わってから稼働しました。
10月は機種イベ力入れますって言ってるホールのエヴァロンしにひらめき電球

ホールにつくと796回転バケ2とまだわからない状態のが331回転であり最悪天井と思い打つ事に。

それが3kで強スイカから黄リリスと出玉確保。
序盤ベルのオンパレードで100個の時点で6.82でチェリも50くらいでスイカカスで80くらいで続行!
も200でベル7.9まで落ちツールにかけると3濃厚になったため辞め。

3k
回収415枚

+5.2k

26日

おにむー天海ステージのを打ちずっと抜けずにダラダラ打つと7kスイカから最強最悪の…鬼ボーナス!!!
また打たなあかんじゃんと思いながら打つと強チェから最強最悪の…(ry

またか…

がバケ中フリーズを…





する!



隣が…(ρ_;)


あーあー終わったと思うもベット夜ステージ襖しまり!!

強ベル!
のまま家紋襖までいきソウケンゲット!

単発…。もういやだ。

これってボーナス当選ですよね?前どこかで強ベルからのソウケンは80%とか見たんで…。


終了後天海で青7→天海→スイカ、強チェ、弱チェでソウケン!

次こそは!

単発…。


隣のリーマンはとっても続いて閉店取りきれてませんでしたとさ。

-21k