全員集合しました | チワワ腎不全になり再生医療で元気に

チワワ腎不全になり再生医療で元気に

2016年12月27日 BUN157、Cre5.91、リン19.6で腎臓病と診断される
末期腎不全(BUN222、Cre8.12)まで悪化
若い犬の脂肪幹細胞を培養し投与(再生医療)
急性膵炎
改善悪化を繰返しながら完治を目指す15歳犬の記録です

虹の橋へ全員集合しました。

ジュリが一番年上の女の子、友達は全員男の子。

ジュリのみ16歳前日に虹の橋へ一番早く行きましたが、友達は、16歳を完全に過ぎてから、虹の橋にやってきました。

全員、長生き出来たね!

虹の橋でも、みんな仲良く、元気よく走りまわったり、散歩しているかな?

ジュリ、賑やかになって良かったね!モテモテだね!

私達は、「まえさち」の分まで長生きしなくてはならないので、120歳を目標にしています。

5、60年後、それまで起きた、地上のいろんな楽しい出来事、教えてあげるからね!待ってて!

 

5、60年後に会った時、誰か判らないでは困るので、

認知症にならないようアミロイドβを増やさない、長寿遺伝子をON、美肌に努力しなくては、

運動も大切かな。

ジュリに再会できる日がたいへん楽しみです。そう思うと老後は、やる事は多く、楽しくなる!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ