夜明け前 | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます


『誰も経験したことが無い激動の10年』の3年目である2023年

そして、2030年に向けて、七年一変の説(物事はだいたい七年で変化する)の始まりでもある2023年度末。。

心が追いつかないくらい、世相が荒れ狂っているように感じます。末法極まれりとは、実にこのことかも知れません。


自民党安倍派(清和会)は崩壊すると

何年も前から語っていた澤野大樹さん↓こちらは2021年のインタビュー記事


加藤の乱。。故人である加藤氏はどんな想いで今の日本を見ているでしょうか。泣けます


肉の目で観るニュースでは、自民党による『政治の不祥事』と映るかも知れません


しかし



自民党安倍派の崩壊が、安倍派とは全く関係なさそうな、まさかのアレとかコレとかソレらの崩壊へ繋がっていくことを


誰が想像出来るでしょうか。。(ここには書けない)



澤野大樹さんが語られてきた話が次から次へと現実に起こって来て、驚きを隠せません。


澤野さん 本当に凄い人です。。



今がもし《夜明け前》ならば


年明けの2024年から2025年にかけて


覚悟が必要


日本人はただでは済まされない



そんなことを感じました。



最後までお付き合い頂きありがとうございました。