”見えない【請求書、督促状】が届いている” | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます


誰も経験したことのない激動の10年の、3年目にあたる2023年


気がついたらもう10月(꒪⌓꒪)早いですね


個人的には、膿(悪業)を全て出し切ってから新時代へ。。と思っているのですが


出た瞬間は 苦しいし、やっぱり凹みますね(^^; 


まるで今、見えない請求書、督促状が届いているかのような混沌さの中にあって


この先はわかりませんが、今のところ命だけは回収されてないことに感謝です



21歳から信心して30年(主人は53年) 


小さい山、大きい山、逆境の連続。。もうとにかく今まで必死でした


友人の目には、時に不幸そうに見えたかもしれません 笑


《人生の本当の勝利は50歳から》

大白蓮華🪷9月号より↓


私も主人も50代。花開くのか、それとも崩れるのかは未知ですが


これからも妙法の実験証明体として実証を示していけるよう、コツコツと努力したいですφ(._.)


おまけ。旦那さん


最後までお付き合い頂きありがとうございました🙏