潜在意識のデトックス | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます

色々あって、久しぶりの投稿です(^^;

皆様、お変わりありませんでしょうか?

自身のAmebaブログにアクセス出来ない状況になってしまい、途方に暮れていたところ

今日 色々いじっているうちに、なんとか復活することに成功しました

近況は。。こんな感じです(ちょうど顔が隠れて良い感じ)



あと、3年振りのカーブミラー磨きに参加(脚立を押えているだけの図)


最近(去年の秋頃から)、奇っ怪な事件や事故が毎日のように起きていますが


これにも全てに意味があるというか


コロナをきっかけに、日本人一人ひとりのパンドラの箱が開いてしまった感が否めません


そうは言っても、膿は全部出さないと前に進めないし


辛いところですね。。


いよいよ


長〜い間、見て見ぬふりして蓋をしていた臭いモノが、いよいよ溢れ出してしまったと


そんなことを感じました


宿業(潜在意識の膿)は、表面化したら辛いけれど(マジ地獄)


膿が出て良かった。これでひとつ宿業が消えて綺麗になった。と


最近、素直にそう思えるようになりました



新しい時代は待った無し。すぐそこまで来てる感じがします。


ですが、世相や連日の天変地異のニュースを観ている感じでは、私たち日本人はタダでは済まない


そう思いました


どうか、大難が小難に


小難が無難になりますように


おやすみなさい