オーランドブルームさんとゼレンスキー大統領の対談 | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます

先日、岸田総理大臣がウクライナに突然訪問したことが話題となっておりましたが


地上波も、ネットニュースも、どういう訳か一切触れないこちらの動画↓(和訳付きです)


この動画については、観る側の人の内面、意識によって、解釈が分かれると思いますが


オーランド・ブルーム氏は、ゼレンスキー大統領を擁護、支持している訳ではなく


あくまで中立、中道の姿勢で、対話に臨んでいるように感じました


例え相手がどんなに好戦的な人であっても、どんな悪人であっても、相手に仏性(仏の生命)が備わっていることを信じ抜くこと程


難しいことは無いと思います。。


どうか1日も早く、戦争が終結し、力こそ正義という暴力的な時代が過去のものとなりますように🙏


皆様、良い1日をお過ごしください


ではでは