全ては水面下で繋がっている | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます

昨日、逮捕された神真都Qのリーダー、イチベイさん

容疑は【建造物侵入】となっていますが、公安警察が動いたということは。。もっと重大な何かがありそうです


《ワクチンは毒》《マスクはするな》《ネサラゲサラ》《ベーシックインカム》《我ら大和民族》《置くだけで病気が治るテスラ缶250万》


しまいには《コロナウイルスは無かった》《毒チンを打たせる為の茶番》と、2020年から騒いでいました


そして、思い起こせば、去年の自民党総裁選で高市早苗さんを強く押していた勢力でした。何故?


今回家宅捜査が入った神真都Qとは単独組織に見えますが、実に裾野が広く、水面下では全て繋がっている感じがしてなりません


ネットから拝借致しました↓


ワクチンの危険性を訴え、高額なセミナー何万円もする波動ネックレス、波動水、サプリメントを購入させるというのは 明らかに詐欺だと思いますが


反ワクチンを利用した悪徳ビジネス勢力という一面も覗かせつつ


彼ら、彼女らのバックに居る勢力のひとつに統一教会が存在するようです

↓↓↓



この半島勢力が、心の底から日本国民の身体を心配しているとは到底思えないのです


ここからは 私の勝手な妄想なので、鵜呑みになさらないでください



『ワクチンなんか打ってもらっちゃあ困るんだよ日本人』


『たくさんの人がワクチン打ったら 何もかも3分の1にする計画が台無しになっちゃうじゃないか』by日月神示


『ワクチン推奨したビル・ゲイツ、許すまじ』『ワクチンをいち早く確保した公明党を潰せ』



ありとあらゆる陰謀論者、自称覚醒者さん、インフルエンサーの発信内容をまとめると


当たらずとも遠からずでは?と感じました



最後までお付き合い頂きありがとうございました


皆様、良い一日をお過ごしください