もう12月(゚o゚; | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます🙇


気が付けば もう12月なんですねあせる


誰も経験したことのない【激動の10年】の1年目である2021年が あと1ヶ月で終わろうとしていますが 


ここからがジェットコースターなんじゃないか?と 個人的に感じました


メディアは必死になって 何かを隠しているようにも見えますし、そのくせネガティブなニュースばかり垂れ流して不安や恐怖ばかり煽ってますね


しかも テレビを付ければ橋下徹氏ばっかりで 血圧上昇しそうです。。


よく【夜明け前が一番暗い】と言いますが、今の日本は まさにその【夜明け前】なのでしょうか


2021年12月から 何かが劇的に変化するという話もありますが 如何に。。日本の夜明けはいつなんだろう


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*


数日前、日大の理事長が逮捕されたタイミングと ほぼ時を同じくして
日本鎖国の報道がなされましたが

パッと見 バラバラに見える事件やニュースって 裏では繋がってるんじゃないかと ついつい思ってしまうのです


表向きは《オミクロン株》対策の鎖国のように見えるのですが、海外からテロリストや不審者が入国しないように玄関を閉めた。。とか?違うかな汗


【国会議員の圧力?もあり、長年逮捕出来なかった】と言われている 日大の田中理事長を このタイミングで逮捕に踏み切ったのは


岸田内閣だから出来たことなのかもって思いました


この逮捕劇を踏まえて迎えた年末。日大理事長と交流のある国会議員の精神状態を考えるとちょっと怖いです


日本のDSは最後の最後。黙って逮捕されるような人達じゃないと 澤野大樹さんは何度もお話していました


それじゃなくても通り魔的な事件や地下鉄でのテロが増えてますし、年末、年明けは 出来る限り人混みは避けた方が良さそうです(=_=)



日本の夜明けはいつだろう。。

最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇