シングライクトーキングの佐藤竹善さんは気がついていた【小山田圭吾氏の人間性】 | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます🙇


あのSing Like Talkingの佐藤竹善さんがここまで糾弾するとは よっぽど酷かったのでは?と思いました


そして、歌い手側の持つエネルギーは、聞き手側に良くも悪くも影響を与えてしまうというのも妙に納得です( ´ᐞ` )


28年前の佐藤竹善さんのラジオ↓



これは余談ですが、Sing Like Talkingの初代ドラマーのSさん(TOTOのジェフ・ポーカロのお弟子さん)を


Sさんの地元、親御さんの会社がある十勝に戻って来るよう何度も説得して連れ戻したのは

なんと私の叔父でした(^^;スイマセン



Sさんからその話を初めて聞かされた時、凍りついたといいますか、なんだか凄い申し訳ない気持ちになりましたが



今観ても、やっぱりかっこいいバンドですね





おやすみなさいお願い