チャンネル登録ありがとうございました | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます🙇



そして昨日のブログにて、YouTube登録をして頂いた皆様🙇 本当にありがとうございました笑い泣き



皆様に、めちゃくちゃ良いことが起こりますように🙏🙏🙏



話がガラッと変わりますが先日、

茨城県で震度5弱の地震がありました


知らなかったのですが、将門の首塚が再開発工事の真っ最中だったとか(偶然?)



しかも、核兵器を扱うかのような厳重な囲い



日本って、目に見えない世界で凄いことが起こっているというか、本当にミステリーだらけだなぁと感じました


 

 

 

当時のお上(平安貴族、公家)に媚びず、まつろわず、



でもその為に朝敵とされてしまった関東の豪族 平将門公



もしかしたら、一般庶民や弱い人達には優しい人だったんじゃないだろうか。。



しかも あれだけの完璧な呪術(再生させない術)で がんじがらめにされて怨霊化させられていたなら



全く自覚の無い平将門公の血を引く末裔の人達にも多少なりとも影響があったのでは?と想像します(勿論、そればかりが原因ではありませんが)



重大な事故や原因不明の病気、貧困、家庭不和、家庭内暴力、死にたくなる、何度も理不尽な目に合う等 その他諸々



もしかしたら今まで【生きていること自体が辛かった】のではないでしょうか



それが。。2020年3月のタイミングで 押さえつけられていた下の存在が浮上し 逆転現象?膿だし?のようなことが起き出しているという説があります



今まで生きるのが辛かった人達、生きにくかった人達が幸せになり



逆に 不正を働いていながら肩で風切ってのさばっていた人達の金メッキが剥がれていく



これから更にスピードアップするアラハバキ現象。。正直怖いですが静観で



日本の何かが表面化してきても 落胆しない。怒らない。恨まないよう



どうかたくさんの人達が心穏やかに過ごせますように🙏🙏🙏



では🙇🙇🙇