天照大神のお食事係【伊勢外宮のヤハウェ】 | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます🙇🙏

昨日のお話の続きになりますが、にわかに信じがたい内容になりますのでご了承ください🙇


私がこの話を聞いた数年前、当時のアメリカ大統領はまだバラク・オバマ氏でした


マスメディアの偏向報道も手伝って オバマ大統領はいい人👍ドナルド・トランプさんは暴れん坊👎みたいな印象しかありませんでした←すっかり騙されてたw

知人『ドナルド・トランプさん、改宗して〇〇〇〇に入ったらしいよ』


私『そうなんだ〜😐 へぇ〜』←その当時 トランプさんをあまり好きじゃありませんでした 汗


テロリストやANTIFAの標的になってしまう可能性があるため ここでは具体的な名前を控えさせて頂きますが(もしかしたら既にターゲットになってるかもあせる)


改宗と聞いて、ほとんどの方が【ユダヤ教】では?と思われるかもしれませんが。。なんとびっくり【日本の大乗仏教】なんです


でも 他の神道系ブログでは【トランプ大統領はユダヤ教に改宗したのかも?】と書かれていたり(確かにイスラエルの嘆きの壁に誓いをたてたりしてます)


なんせ 色々な推測 考察が飛び交っていているので 何が本当かわかならい状態です😅(私 夢でも見てたのかな?ってくらい)


そんな時 超人気ラッパー、カニエ・ウェスト氏の記事↓↓↓ 民主党バイデン支持の黒人票を根こそぎ持って行くであろうカニエ・ウェスト氏の出馬お願い



トランプ大統領 大大大好きドキドキドキドキドキドキカニエ・ウェスト氏の曲【NO MORE PARTIES in LA】の歌詞にヒントになるお題目が入っております←カニエさんもか?


それは


【天照大神のお食事係】とか【天皇と国体を陰から守護する役目】とか 【裏天皇】【八咫烏の秘密結社】(←よくわかりません)とか考察YouTubeをやってる人がたくさんいますが


↓↓↓こんなイメージの人もたくさんいるかもしれません😃

トランプ大統領は 天皇陛下を心から尊敬していると思います


そして 物事には必ず裏があり 表裏一体


裏の存在を罵倒しているのは 


世界中で何も知らない日本人だけという現実。。


(日本国外では賞賛の嵐です。
トランプ大統領🇺🇸が来日した時 確か謁見しているはずなのですが ニュースになりませんでした)




集中豪雨区域にお住いの皆様 どうかくれぐれもお気を付けくださいね🙏🙏🙏

長文完読感謝致します🙏