”ハッピーハロウィンって何?” | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます🙇


夜中 滅多に見ない悪夢にうなされて 不快な気持ちで目が覚めた今朝( 昼になってもまだ不快 笑)


二度と会いたくない人に車の中で腕を強引に引っ張られる夢だったんですが ドアを開けて「ギャー!助けて!殺される!」と何度も絶叫したのに 


通行人に無視され 誰にも助けて貰えずな夢でした←うぅ笑い泣き本当に怖かった






悪夢なんて滅多に見ないのに なんなんだろう?


あ。。


よく考えたら今日はハロウィンと言われている日では?


一年前に見た悪夢も ハロウィン当日じゃなかったっけ?


こんな現象 私だけなんでしょうかショボーン



そして今朝ニュースをつけたら 沖縄の首里城の火災の映像。。衝撃でした


水の災いの後は 火の災いがくると 色々な方面のブログで懸念されていた記事もありましたが


まずは怪我人が出ないことを祈るばかりです