塩を抜くと臆病になる | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます😃写真は天日海塩を製造している笹谷達朗さんが出している本(冊子?)です




目次その①


目次その②



凄く賑やかな目次ですね 笑


減塩すると細胞が腐敗し 身体が冷えて気も弱くなる為


ひきこもりや うつなどの精神疾患 自殺者の増加に加担しているのが減塩ブームかもしれません(原因はそればかりではありませんが)



朝起きてすぐ 海塩を小さじ一杯入れたお水を飲むようになってからというもの


一日中 身体はポカポカ


お便秘解消←速攻 


激しい気温差にも負けず 夏バテも食欲不振も無し


ミネラルたっぷりなので疲れない(肉体的、精神的)


ちょっと嫌なことあっても爆睡。。←性格?笑



挙げたらキリがありません


海塩は浄化もしてくれるので 塩水を飲んだ瞬間 自分の中の邪悪なエネルギーも押し流してくれるような気がします


塩を抜くと


気が弱くなって人の言いなりになってしまいがちな傾向になる為  減塩はやめた方が良いです




皆様 良い一日をお過ごし下さい🙇