らびっとさんです。



ちょと錆びてますが…



父のを借りてたまに乗ってます(^.^)。



お買い物に、小出かけに、色々と便利です。



田んぼの中をのどかにプチツーリング(はてなマーク)も気持ちいいです。



パッパパパーDASH!ってな感じですね。









ただ、つーすとなのでガソリンとエンジンオイル混ぜる手間がありますが…ま、またそれも楽しいです。



ではでは~。