うさぎ。らびっとさんです。ちょと錆びてますが…父のを借りてたまに乗ってます(^.^)。お買い物に、小出かけに、色々と便利です。田んぼの中をのどかにプチツーリング()も気持ちいいです。パッパパパーってな感じですね。ただ、つーすとなのでガソリンとエンジンオイル混ぜる手間がありますが…ま、またそれも楽しいです。ではでは~。