つづきです。



千早川には上池と下池2つのポンドがあるのだが、この日は?



雨予報もあったので、上池へ。

知っている常連さんはヤリエのN野さん親子だけだったのだが、準備しているとOMSBのキャプテンI井さんの姿が。そのままお隣に。


コンシェルジュTより「0.4g」と言われたが、少し重た目の0.8gからスタート。だが、反応はあれど追いきれない・・・時間だけが無情に過ぎて行く。



何とか、獲れた。ハント0.4g 豚なげ。

午前中の放流まではコレだけ。


午前中の放流はだだ滑り。かすりもせず、0匹。


次のヒットはこれやったんかな。



キラーバグ クリアオリーブ。

テスター千藤さんおすすめの1色やけど、コレが何気にテカるんよ。ホンマね、池に落ちたカナブンみたいやったわ。そのリアリティにビックリ‼️タダ巻きで誘える。


全長が23mmとこの手のプラグにしては小粒なんやけど、見た目以上に飛距離が延びる。コレは中々良かったよ。



そして、スプーン。ハント0.4g ゴブラン。

隣のI井さんもさることながら、逆どなりの一般のお客さんもね、着々と数を重ねてはった。

着々と数を重ねるお客さんに挟まれて、少々凹み気味。情けない。


時間だけ無情に過ぎても無駄なんで。



ミート33MR-F たこ焼き。



RCワウ37HF ポテヘッド。


みどりの釣具屋は夜がええなぁ。


ワシはワウ37Fの「落ちこぼれ」やったからな。

再販のタイミングでみどり🟢の釣具屋に買いに行ったよ。「ワウ練」もせなアカンからな。忙しいわ。


午前中の釣果は泣かず飛ばず。午後から益々渋くなるのに、どうしよう・・・。


今日のブログはコチラから。



夜な夜な「きつね🦊」。見知らぬ街へ。


つづく。