6/15、朝、目覚めると、嫁さんが急に「めんたいパークに行きたい」って言って来た。

エリアフィッシング🎣生命を持続させるため、家族を連れて、神戸三田のめんたいパークへ。



明太パスタやら、



ソフトクリームを食べてくつろいだ。


翌日の6/16、何故だかワシに自由時間が授けられた。自由時間をいかに使うか。



とりあえず、釣り場🎣に来た。

決して嫁さんは「釣り」を許した訳ではない。もし、釣りをした事がバレてしまえば、キツイお仕置きが待っている。


 ※)過去の画像です。

この日は「シンデレラ・フィッシング🎣」なので、軽装備。BTZV60GL-4Gにエステル0.3号、99 52Lにナイロン3.0lb。


最初に下池に入ったが、バイトはあれど、フッキングには至らず。厳しい。


上池に移ると、常連さんが放流勝負。ワシも加わってみた。



フォルテ1.8g キックオンザフェスタ。

2匹釣って、まさかのロスト。悲しい😭。

勝負は1位タイやったみたい。


しばらくスプーンでやっていたが、無情に時間が過ぎるだけなので、



「ワウ練」。フッキングが浅い・・・。



このフッキングなら「合格点」。

あまり、コンスタントに釣れへん。周りのお客さんも「厳しい」とさじを投げそうになっていた。


そろそろスプーンでも釣りたいんやけど。



Jag 0.6g グリーンティー。

横からガツンと来やがった。


時間も来たので。


 ※)過去の画像。


金剛山の麓から、フィッシングエイト本店へ。

ここで買ったモノは・・・後日のネタに。


エイトから出ようとすると、着信が。嫁さんからだった。エイトまで下山していたから良かったが、もし、千早川に居たままだったら・・・。



この日は父の日。ワシの誕生日。

ワシは明太もつ鍋🍲で祝ってもらったとさ。

バレなかったから。


今日のブログはコチラから。



みんな家に帰らなくていいの?ワシは自由じゃないから帰るけど。


おしまい。