つづきです。

さあ、お昼時間。この日は余りの暑さで休みながらの釣行。



この日の昼メシ。日替わり定食。この日の日替わりはトンカツだった。

普段はカレーライスを注文するのだが、この日に限っては日替りに。

初めて食べたけど、まぁ、それなりに美味しく頂いた。


お昼に、C条さんとK井さんと世間話。

世間話を終え、釣り再開。



午後イチ。

シャースFe 0.6g ゴーペレ。この後、ブチ切られてロスト。反応良かったんやけどなぁ・・・。


そして、この日やらなければならなかった事、「ワウ練」。



ワウ37F カニオレフリー。

今まで使ったワウ37Fの中で一番反応が良い。

ただ、この日の魚🐟は、ワウで釣れ続けるほど、甘くはなかった。



ちびクワトロ 0.4g ちょびっとレモン。

コレも、のちに魚🐟に食いち切られ、さらばした。



ティーチ0.8g 勝利ブラウン。

なんか、この日はロール系に分があるよう。


釣り客も段々少なくなったところで、




16番釣り座。一番、お寺側。ここは水深が少し深いので、活性の高い魚🐟が残ってはいやしないか?



やっぱり居てたわ。

サーバントスピア 1.1g 上州屋穂積店のオリカラ。

ゆきさんセレクトカラーは裏切らない。



チェイサー 0.4g ヤツヅカオプチュニティ。

しばし、連発。なんやかんや言っても定番がええみたい。


その後はK井さんとまたもや世間話。


そして終了。



まぁ、放流も滑ったし、バラしも多発やったし、暑かったし。そりゃあ、数も伸びへん。

くしくも、真夏のような日差しと共に、人気エリアの洗礼をしっかりと浴びてしまった。


珍しくはないのだろうが、ロール系の反応が良かった。だが、もう一段スイッチを入れないと、中々フッキングには至らず。


帰宅後、嫁さんから言われたよ。「この、ヘタクソがっ」と。


今日のブログはコチラから。



この商店街を見ると、


そう思わへん?

 ※)news.nifty.comより。



ゆうちゃみとか普通に歩いていそうな気がする。


おしまい。