先週のとある日の会社帰り。



夜な夜な「みどり🟢の釣具屋」へ、愛車「セバスチャン」と共に。


早速引き取り、カバンの中に仕舞い込んだ。



いや、アレやで、釣り人も釣具も監禁されてからは、中々仕入れも大変になってね。この牢獄、部屋まで持ち帰るんもなぁ、中々のスリルやで。


家族が居ない事を見計らい、そっと箱から取り出すと、


そりゃ、アノ方が使い続けるんやから。


アンフェア 35SP 狼煙。

「SP」は今まで使った事あったかなぁ?一抹の不安を覚えながらも、カラーの力を試したくなった。「F」やったら即買いやったが、「SP」は4〜5日考えた。


ネスコさんが確かな実績を収めてはるんで。まぁ、間違いないやろ。



狼煙のごとく、魚🐟を寄せるのか。それともカラーが魚🐟の気を狂わせるのか。使うとしたら、多分、あの釣り場。


今日のブログはコチラから。



たいして、買うもんも無いんやで。

ただ、早よ帰っても、嫁さんにつかえるだけやから。


おしまい。