3月末の千早川釣行で、あろうことか、リクーゼの「ヤジーセカンドゴールド」を食い逃げされてしまった。ネット・インした時に、リーダーとメインラインの結び目が切れた事に気づかず、魚🐟ごと、リリースしまった。


重宝していたカラーだっただけに、悲しさはひとしおだった。


リクーゼ・・・。


リクーゼの使い手

 ※)本人の承諾を得ています。


2発の先制パンチを浴びさせられたアイテム。それ以来、「見ておれ」と思っている。


人気商品だけに「なかなか無いよなぁ」、そう思った瞬間の再販。ワシは迷わず注文した。



今宵「みどり🟢の釣具屋」へ。



いつも思うんやで。

「クリックポスト」でええんちゃうん?

そりゃ送料だけで、もう1枚スプーン買えるし。

だが、そこには「家庭の事情」ってのがあるからな。

ウチの事情を分かっている釣具屋は・・・リバーロードだけ。


そろそろ、みどり🟢の釣具屋から卒業したい。




ネスコさんがコメントしてくれた「私設私書箱」、ホンマに検討しようかな。


中身だけを取り、それ以外のモノは機密文書のように処分した。


「ヤジーセカンドゴールド」。最近の「My favorite color」だ。


また、メッキやで。

こんなカラーばかり使っていたらダメじゃんと、少しは思っている。


今日のブログはコチラから。



日本語に訳すと、「Fishing World」へ、ようこそ。訳せてないな。


おしまい。