3/31、そろそろ帰ろうかと思った時刻。



「そろそろ使ってくれよ」と無言で訴えているようだった。いやっ、いつも使おう思ってたんやで、ポッシブ。



まずはフィーネから。

フィーネは基本のデッドスロー。いやぁ、コレで釣れると嬉しいね。



いや、あれやねん。 

フィーネって結構フッキングが難しいんやけど、この日はしっかり決まってくれた。ボディが細身で扱いが難しい部類のニョロやと思うだけに、余計に嬉しかった。


この日のタックルは、イエローウルフ622L+ナイロン3.0lb。


一方、ぺたにょろSRは?



バイトはあって、ネット・インまで持ち込むんやけどな・・・。その後、すぐにフック・アウトよ。

その後、ポッシブ残業もしたんやけど、満足できるフッキングは得られず。

この日の魚🐟にあっていなかったと言えばそれまでだが、フッキング向上を目指しているワシとすれば頂けない。


ポッシブも追試決定やな。


そして帰宅すると、



アジトの部屋からゴミ袋が・・・。

アルチザン持っていっといて良かった。

だが、監察の魔の手は、すぐそこまで迫っていた。


今日のブログはコチラから。



先週末、釣り以外の事で嫁さんからブチ切られた。

緊張感高まる家路。


おしまい。