3/20、この日も仕事だった。



いつになったら休めるのか?祝日㊗️って何?

そんな日々を過ごしていた。この日は早く帰って来てと、嫁さんがポツリ・・・。



嫁さん率いる「女子」たちは、ワシが仕事している間、梅田を謳歌したらしい・・・。


仕事をもう少し進めたい、だが、嫁さんはそれを許しそうになかった。


早く家に帰らなければ・・・。


駅の階段を駆け上がった。

壁のポスターに描かれていた「チコちゃん」の視線は、ワシに恐怖を与える嫁さんの視線のようだった。


そして、帰宅。女子達が迎え入れてくれた。



そう、梅田で謳歌した女子達は、梅田の阪急百貨店で肉を仕入れたのだった。



そして、女子会は始まった。

お肉の絨毯「レッド・カーペット」だ。



そして、チキンは「ほりにし」で。

女子達のボルテージは次第に上がっていく。



この肉を口にした瞬間、女子達のボルテージは頂点に達した。


スープは?



お手製の「スンドゥブ」。


韓流ブームは料理にも?


最近、ホンマっ、韓流にハマってるからな。メシも「韓流」?



いやっ、あの肉のカネの出どころって・・・?毎晩、毎晩遅くまで働いているって言うのに。

最近、休日出勤手当とか言っているからな・・・。


まさかっ、管釣り「経済制裁」発動?


今日はコチラへ。











地方都市間の移動。

ただ今、「うどん県」。今晩は嫁さんがいない。


おしまい。