3/10、この日の大阪は良い天気だった。

絶好の釣り日和やん。


この日は確か・・・、なんか大会あったよな。


準優勝した方って、MKWのメンバー

やったんや。


※)フィッシングサンクチュアリHPより


ワシは出場せず。

最近はエントリーするのも大変やから。


この日は家でおとなしく・・・できるわけもなく。


空気抜けてないかな?


今年も暖冬で、スタッドレスは必要ない。ノーマルタイヤに交換。しかも、2台分。

誰かにやってもらう訳でも無く、タイヤ運びから何から何まで自分でやった。


釣具じゃないよ。


コチラに寄ったり。

釣具屋にも寄りたかったのだが、「ちょっと買い物」と言った瞬間、嫁さんから「どこ行くんやっ💢」と。

そんな状況じゃ、釣具屋はおろか、釣り🎣になんか行けるわけもなく。


せっかく天気もいいので、空いた時間でつづきだ。



コレの色塗り。



この前のブログはここまでやったよな。

それから1週間後。



真っ昼間なのに「茜さす」。

なんやっ、いつものアップルマンゴー🥭やん。



そうや。そうだよ。

だが、最近は、いつもよりラメが小粒になってんねん。まるで、ふりかけの「ゆかり」みたいに。

  ※)三島食品HPより


しかもやで、自塗りの写真じゃ分かりにくいやろうけど、ラメの色も「ゆかり」みたいな色やねん。


ほら、このラメ、「ゆかり」みたいやろ。




裏面は・・・なんとなくゴールドをベースにテールはレッド。いつものアップルマンゴー🥭から「ちょい変」。

ちょい変と言いながら、裏側は「なんとなくゴールド」やし、テールのレッドが主張し過ぎたから、ちょい変でもないんやけど。


一応、アップルマンゴー🥭やねんで。

やけど、ちょい変しているから・・・

「ゆかりマンゴー🥭」にしとこっか?


若い子には分からんかも。男女7人とか。

 ※)日本タレント名鑑より


「しそマンゴー🥭」よりかはええやろ。


今日のブログはコチラから。



のぞみ。新大阪到着は21:00前・・・。


おしまい。