今日は釣り大会があった。



それなりに楽しんで帰宅した。



今日の晩飯は「豆乳鍋」。家族団欒の時を過ごしていた。


大会の事は黙っていたのだが・・・。

口火を切ったのは嫁さんだった。


で、今日はどうやったん。優勝か?下から数えて。


「あぁ、ある意味そうやな」そう言って、サンクのブログを見せた。


何やっ最下位やんかっ。


そう言われ、「精進します」と言うと・・・。


精進なんかせんでえぇわっ

と吐き捨てられた。


家族団欒の一時の合間に遠くを見つめると、


最下位のくせに、何、感慨に浸ってんねんっ💢

と、更に吐き捨てられた。



ワシは精進する事も、感慨に浸る事も、許されない。そんなアングラーの物語は次回からのブログで。


※)P.S.とっちさん。

「鬼嫁日記」は全て実話ですから・・・。

地元の皆さんにも、そう、お伝え下さい。


おしまい。