エコキュートが寿命を迎え、青ざめたワシ。あと、半年もってくれていれば・・・そんな事を思い、クヨクヨしていた。



晴天の下、新幹線を待つホームの上でも、



座席に座っていても、



旅館に入っても、エコキュートの事が頭から離れなかった。普段の出張やったら「釣り」の事ばかり考えてるんやけど・・・。


大会で負けても、嫁さんにボロクソ言われてもクヨクヨしないのに・・・エコキュートの寿命を迎えただけで、こんな心境になるとは。未練タラタラや。


ウチは女系の家庭やから、特に、風呂🛀入れへんてなると、どうなる事やら。


帰宅すると、



新しいエコキュート。背に腹は変えられ無かった。


「釣りはしばらく我慢しなさい」ウチの嫁さんからそう言われそうだ。

「ソフトランディング」ならまだしも、このまま一気に「墜落」か。


ワシの「エリアBCP」、危うし。


おしまい。