この週末、あのコラボ商品が発売されたようです。


 ※)Timon Facebookより


1日経った金曜日、次の日の用事に備え、早めに帰らなければならなかったのだが、



まずは会社から近い、リンクス梅田の「ブンブン」。まだ、置いていなかったようだ。


そして、イチバン梅田。



少しだけ残っていた。


翌日、用事が終わり、



珍しく、上州屋京都右京店へ。

ここはそれなりに揃っていましたね。


帰宅後、晩飯食べて、



家族を連れて「エイト3」

まだ残っている店として、本命視していた釣具屋なのに・・・良く売れていて在庫が殆ど無かった。

帰りにミニストップに寄り、ついて来た皆んなにハロハロを奢る羽目に。


日曜日、家の仏事を済ませ、



つり具のブンブン高井田店。

ここも、それなりに残っていた。


最後はダメ元で、



エイト本店。

こちらも・・・案の定、陳列は少なかった。


まぁ、色々と回った。お目当てのカラーで入手したのはコチラ。



モカDR-F・DR-SS チェリーボンボン



同じく、タッキーブラウン。

グロー系と食わせ系カラーをGETできて何より。

お目当てでは無かったカラーもちょいちょいおつまみ。


ちびパニクラの出が悪かったなぁ。2015ノブカラーとか黒まんじゅうとか欲しかったんやけど。

今思えば、モカのヤジーボンズは・・・とか思うが、もう、どうしようもならない。


今日のブログはコチラから。



暑い🥵から、GABURI スイカフラペチーノ。


おしまい。