この前の日曜日、家族で日本橋へ出かけた。



日本橋と言っても、大阪の方である。

大阪に住んで四半世紀くらい経つが、この街に来るのは初めて。




娘がどうしても行きたいって言うんで。

最近テストの点数も上がったようだし、勉強も頑張っていたようだから、要望に応えた。コレが娘へのクリスマスプレゼント🎁だ。


店に入ると目をキラッキラさせてたよ。

ワシも釣具屋行ったらたまに目がキラキラするから、親子だね。


娘のMy favoriteは「うる星やつら」。ワシら世代にはお馴染みのアニメだ。



ワシもついつい買ってしまった。



ラムちゃん。

ウチの嫁さんも若い頃こんな感じだったんかなぁ。知らんけど。


若い頃こんな感じだったとして、今でも変わらないのは、よく雷を落とす事。


まぁ、それはどこの家庭も同じだろうけど。


今日のブログはコチラから。



謎の倉庫。

明日はところによって大雪の予報です。釣りに行かれる方は、万全の対策の上、十分に気を付けて運転して下さい。


おしまい。