まずは、

先日発生した東北での地震で、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

しばらくは余震もそうですが、地盤が緩んでいる場所では融雪や降雨による二次災害も心配されます。その地域にお住まいの方々のご無事を願うばかりです。


個人的には、ネスコさんが無事でなにより。怖かったやろうと察します。


本題に戻ります。

仕事からの帰り道、エイト3に寄ってみた。



さっさと家に帰ればいいものの、仕事で疲れた心身を釣具屋で癒そうとしているのか。

店内を徘徊していると、「あるじゃん!!」。



GOSEN FATA レゾネーターリーダー。

2.5lbと3.0lbをストック分としてまとめ買いよ。



醒井の後片付け。エステルラインにはあらかじめリーダーを付けておくのがワシ流。3.0lbのリーダーを使っていると、途中で無くなった。


ストック買ったばかりなのに、ストックを使うのは何だかなぁ・・・。


数日後、また、買いに行った。



ラスト1個だった。

また、入荷して下さいとお願いすると、「担当じゃないので分かりません」。正直な店員だ・・・。


最近流行りみたいやね。



オマケで連れて帰った。GJ。

エイトでディスプラウト商品、滅多に置かへんのやけど。右側のは・・・OMSBのむーさんが塗っていたカラーと同じ色だったかな?


このGJ、嫁さんに捨てられないよう、今は暗闇と言うシェルターに潜ませている。


おしまい。