醒井であった「コラボCUP」から、はや1週間。日が経つのが早く感じる。醒井の次の日は、同じ滋賀県内でずぶ濡れになりながら仕事してたからなぁ。


大会当日、晴れて良かった。


コラボCUPの帰りにロスト・補強ルアーを買いに上州屋京都伏見店に寄り道。




ロストはファットモカ DR-F 2015ノブカラーとノア1.8g 2021横山カラー。


ロデオのY山君が「松本さんのカラーも良いよ」って言うんで、コチラも購入。今度、醒井で試してみよう。



ごちはらはノア-L 0.7g。このウェイト、シグネイチャーカラーしか出てないからなぁ・・・。使いやすいウェイトなんで、プロパーも出して欲しい。


当日の買い物はこれでおしまい。


違う日に、エイトアネックス。




ノア-B 2014ノブカラー。このカラーもロストしたと思っていたのだが、帰ってバッカンを見ると、2.6gのノブカラーは残っている・・・。どうやら、無くしたのはノア-B 3.4gだったようだ。


あとは、シャース2.3g 頂鱒をロストしているんやけど。ここら辺じゃ売っていない。


断捨離で売ったりあげたりしなくても、ロストで手持ちが減っていく。この現状をどうにかせねば。


お前下手なんだから大会に出るなと、家族以外からも言われそうである。


おしまい。