昨夜やは関空の中でお仕事しておりました。去年の今頃と比べると随分と活気が失われていましたね。やはり、コロナの影響は免れなかったようです。写真がないので分かりづらいのですが、仕事場は空港のルールで撮影禁止。

本日は祝日。大阪はいい釣り日和なのですが、昨夜の片付けもあり、お仕事。

その帰り道、チョロっと梅田へ。


ディアモール大阪。
閑散としていますが、前回の緊急事態期間中に比べればちょっと人出は多い。


大阪駅前第1ビル地下街の飲食店の並び。
祝日だからか、かなり閑散としている。店のビラを見ると、閉店やら休業の文字もチラホラ。

そんな中寄ったのは?


都会のオアシス、イチバン梅田。
少し癒されようとしたのですが、目に止まるような物も無く・・・。


ティクト ギョピン1.7インチ ナノラメチャート。
この手のカラーはお初の購入。


やっぱり、勉強しなきゃね。ルアーマガジンソルト。

この週末はライトソルトに行こうと企んでいます。

おしまい。