この土曜日、仕事の用事を済ませ、近くにあるエイト1に。サクッと見たのですが、パッとしたものも無く。

でも、コンフィ沢山置いていたわ。あと、ワシが見たエイトの店舗は、ペピーノの在庫が多い。

そんな中、コレを見つけた。


クーガナノS カニステルスラッシュ。

色々な思いを持って、買ってみた。

数釣り大会に出続けてる方なら、「このカラーのルアーにハメられた」なんて1度や2度はあるはず。

ワシは去年のペアマッチ戦でOMSBのKNさんに釣り負けたカラーとして印象に残っている。使っていたクーガナノは、FかSかは定かでは無いが、このカラーで間違い無いと思う。

対戦時は発売前でまだ市場に出て無かったのだが、自分で考案したカラーらしく、してやったり感を微かに感じた。

そんなに釣れるカラーなら、今度は力を貸してくれ。クーガシリーズは千早川でも高実績なのはワシも娘の釣りを見て知っている。

ワシに力を貸してくれとは言わないが、娘に釣らしたってくれと願いながら、娘のルアーケースにイン。

釣れるといいね。だけど、娘同伴の釣行予定は決まっていない。

おしまい。