本日、39県の緊急事態宣言が解除されました。
ワシが住む大阪府は継続していますので、釣りができるのはしばらく先になります。

宣言解除された地域にお住まいの皆さん、県境を越える釣行は難しいとは思いますが、エリア釣行のブログを挙げてくれると嬉しいです。楽しみにしています。

ワシにとっての梅田のオアシス、今週から営業を再開しましたので帰りに寄ってみました。


イチバン梅田。
中に入ると、いつの間にやらレイアウトが変わってました。

特に買いたい品物は無かったのですが・・・


シマノの純正グリス。
リールのメンテナンスをしたいと思いつつも、嫁さんの目が厳しいのでなかなかできません。

もちろん、釣具屋に行くのも「不要の外出」と一蹴されます。

メンテナンスの分野もこれから勉強です。

おしまい。