明日は少し遅れたひな祭りパーピー。
嫁のママ友と、その娘達が我が家に集結。



ワシは?・・・仕事や・・・。吐き気がしそう。
すいけーさんがよく休日出勤で釣りに行けない事をブログにあげてるけど、そのレベルを超越しようとしている。ワシもこの思い、ぶちまけたい。

サンクチャンピオンシップの片付けが終わらないまま、週末を迎えました。


天井に向かいそびえ立つロッドが5本。
ヤバい。このままだと、チビっ子娘達に折られてしまう。

ようやく、片付けができました。
そりゃあ、家帰るのも遅いし、家帰ったら、飯や食器の配膳、片付け。加えて、嫁の肩揉み。家帰っても働かされてるのよ。釣り具なんか片付けようものなら、嫁さんに何言われるものか・・・。


ロッドも無事片付け完了。


リールも収納しました。

釣り具の片付け?楽しいよ。
何より、釣り具と触れ合える。それだけでも幸せ。

久々に、乗せの釣りしたなぁ、とか、ゼロバージ60GLにナイロン合わせたけど良かったなぁとか、思い出すだけでも楽しい。

釣り具の片付けを許してくれたので、鬼嫁が普通の嫁になってました。

エリアフィッシングに飢えてるようです。

おしまい。