今日は残業時間帯まで仕事。でも、管理職なので、残業は付きません。

昨日の疲れが残っているような気がする。
昨日、嫁さんから一言。
「若い女の子と一緒に行ったんやろ。ちょっかい出さのん?○○○とか言わへんかったん?」

過激な女だ。

昨日晩飯食べて、ドラッグストアに。


除光液とそれを染み込ませるコットンを購入。
マニュキアのコーナーにいけば売ってるのは察しがつくが、除光液がどれか分からず、嫁さんに教えてもらう。

それまでの間、マニュキアを見ていて、「これ、ルアーのカラーリングに使えんのかなぁ?」。結構、いろんなカラーやラメの種類があるんだよね。びっくりしたよ。女子達は日々、磨きを掛けてるんだね。感心。

家に帰り、デクスター3.3gのフックとリングを外し。


除光液をコットンに含ませ、塗装を落とそうとしたが。


塗装は落ちません。むしろ、キレイになったかも。

除光液じゃカラーが落とせない事、勉強になりました。

多分、つづく。