こんばんわ
重住です!!
本日もおかげさまでゴーストリサイクルプロジェクト2
3日目無事に終了しました。
観に来ていただいた皆さん、応援してくれる皆さん、本当に本当にありがとうございます。
声をかけてくれるお客様、叱咤激励してくれる仲間、先輩、感謝の一言です。
芝居っていうのは当たり前だけど本当に大きな生き物だよなって改めて思った今日1日でした。
役者も演出も脚本家も音楽家も照明も音響も舞台監督も制作スタッフもお客様ももちろん人間、一公演毎に呼吸が全て一緒になる事は100%無い。
じゃあ、本当に素晴らしい舞台公演ていうのはなんなのか
その答えを見つける事は生涯通してのテーマになるんだろうということは解ってる。
ただ、今出来る事を全力でお届けしてこの作品を出来るだけ同じ世界観の呼吸で共有してもらう事が俺達座組の今の使命なんだと。
そしてまた勉強して成長して次に備え準備し前を向いて歩いて行けるんだと。
ぶれず、慌てず、冷静に、情熱的に、熱く、自分を信じて仲間を信じて突っ走りたい。
と、今日の晩酌が最高だったからか妙な文章になってきた事に気付いたのでこのへんで締めておこう
明日も精一杯!
おやすみなさい(^-^)
重住です!!
本日もおかげさまでゴーストリサイクルプロジェクト2
3日目無事に終了しました。
観に来ていただいた皆さん、応援してくれる皆さん、本当に本当にありがとうございます。
声をかけてくれるお客様、叱咤激励してくれる仲間、先輩、感謝の一言です。
芝居っていうのは当たり前だけど本当に大きな生き物だよなって改めて思った今日1日でした。
役者も演出も脚本家も音楽家も照明も音響も舞台監督も制作スタッフもお客様ももちろん人間、一公演毎に呼吸が全て一緒になる事は100%無い。
じゃあ、本当に素晴らしい舞台公演ていうのはなんなのか
その答えを見つける事は生涯通してのテーマになるんだろうということは解ってる。
ただ、今出来る事を全力でお届けしてこの作品を出来るだけ同じ世界観の呼吸で共有してもらう事が俺達座組の今の使命なんだと。
そしてまた勉強して成長して次に備え準備し前を向いて歩いて行けるんだと。
ぶれず、慌てず、冷静に、情熱的に、熱く、自分を信じて仲間を信じて突っ走りたい。
と、今日の晩酌が最高だったからか妙な文章になってきた事に気付いたのでこのへんで締めておこう
明日も精一杯!
おやすみなさい(^-^)