副都心 うぃっす\(≧▽≦)丿 雨だなこりゃ! 今日から殺陣定期稽古再開ですわい(^_^)v ついでに、稽古場が近いんで、副都心線初乗りしてきやしたv(`∀´v) めっちゃ綺麗で最高だったよ~! 今日も一日頑張って行くべぃ\(≧▽≦)丿