080626_1142~01.JPG
うぃっす\(≧▽≦)丿
雨だなこりゃ!

今日から殺陣定期稽古再開ですわい(^_^)v

ついでに、稽古場が近いんで、副都心線初乗りしてきやしたv(`∀´v)

めっちゃ綺麗で最高だったよ~!

今日も一日頑張って行くべぃ\(≧▽≦)丿